脱ニキビ肌をめざしてプロアクティブを使ってみようと思います。実際に使用してみた効果や感想などを書いています。

前回の記事の続きで、使用感のご報告♪

ニキビができにくく

③リペアリングトリートメント(朝用)

これはちょっと黄色っぽい乳液とクリームの中間くらいのテクスチャーです。
プロアクティブには、ニキビに有効な成分が入っているので、ちょっとにおいがあります。
でも、においさえ気にならなければ、確実ににきびができにくくなります! 
というのは、これを重ねづけするようになってから大きかったニキビが小さくなったんです!

こんなに早くニキビが小さくなると思っていなかったので、すごくうれしくて子供みたいに洗面所に母を呼んだくらい(笑)
だんだんニキビができにくくなってきたのを実感できるアイテムです♪



④ナイトクリーム(夜用)

これはクリームという割には柔らか目のテクスチャーでした。
朝用のリペアリングトリートメントと同じような効果があると思います。
つけて寝ると、ニキビも一緒に休憩してた?って感じで穏やかになります。
きっと、寝ている間に有効成分がきちんと浸透しているんだと思います^^
ニキビが新しくできにくくなったのは、ナイトクリームも一役買っていると思っています。




⑤デーリーオイルコントロール(おまけについてきた試供品・左側)

おまけ 試供品


これおまけなのに一番気に入りました。
テカリが気になる人には絶対おすすめ!です。
これを化粧下地の前につけると、メイクが長持ちするし、気になる毛穴がしっかりカバーできるスグレモノだったんです!!
つけたら本当に私の毛穴はどこ?って思っちゃったくらいです。
デーリーオイルコントロールは、単品で購入してみたいおススメ商品です。




私は、プロアクティブで少しづつですがニキビができにくくなりました。
とくにリペアリングとリートメントとナイトクリームが効果ありでした。
できてるニキビが消えるにはまだまだ時間がかかりそうですけど、
新しいものができなくなっただけでも大満足です。
それだけで、なんか気持ちも明るくなってきて、普段の生活にも張り合いが出てきたので不思議です(笑)
このまま、しばらくプロアクティブを使っていこうと思います(^o^)丿



パソコンから公式ページへ⇒【3900円!】プロアクティブ60日トライアルセット!







ぷろあくてぶを使い始めました。
実際に使う前は、いい口コミも悪い口コミも調べていたので、どちらが本当なのだろう?
とちょっと半信半疑で始めました。

使ってみてやっぱり気になるのが、ぷろあくてぶの効果と使い心地ですよね。



まず、私の失敗ですが、ベーシックセットにはメイク落としはついていませんでした。
メイク落としもぷろあくてぶでそろえたい人は、別で注文するのをお忘れなくです(>_<)



それでは、気を取り直して商品ごとに使用感をご報告♪

①リニューイングクレンザー

リニューイングクレンザー

これは、スクラブ入りなのでやさしめに顔を洗ってあげてください。
角質を取りたいからって、あまりゴシゴシやりすぎるとお肌が傷ついて、次のステップの化粧水を入れる時に、ちょっとしみます(>_<)



泡立てネットを使うとけっこう泡立つので、この泡でやさしくマッサージ。

効果

鼻の周りがザラザラしている人は、小鼻のあたりはちょっと強めでもいいと思います。
角栓が取れた感じでスッキリしますよ♪



もう、10代とかではないので、スクラブにちょっと抵抗があったんですけど、これ洗い上がりがツルツルになるんです(^o^)
脂性肌なので適度に皮脂も落ちている感じがして、予想以上の使い心地の良さに満足です。




②リバイタライジングトナー

リバイタライジングトナー

これはふき取り化粧水。
コットンに含ませてから使います。
最初はふき取るように使いということなので、古い角質を少しずつとってくれている気がします。
ふき取った後は、何となく肌がひとかわむけた感じもします。




口コミではぷろあくてぶはヒリヒリ感があるって、ありましたけど、私は、特にヒリヒリしませんでしたよ。でも、しばらく使っているとヒリヒリすることもあります。
たぶん肌が乾燥してくるとしみるような気がするので、しっかり水分を閉じ込めておくことが必要だと思います。
ふき取り重視なので、普通の化粧水より浸透力が弱くも感じますが、確実にニキビ跡を薄くしてくれている感じがしましたよ♪



パソコンから公式ページへ⇒【3900円!】プロアクティブ60日トライアルセット!







プロアクティブのベーシックセットが到着しました。
初回限定で、半額の3900円で購入できたので、今回のキャンペーンは試してみたい人にはとってもオトクです♪


プロアクティブ 

青と白のシンプルなパッケージでニキビがスッキリできそうなイメージです。



入っていたものはこんな内容です。

大人ニキビ


・ベーシックセット4点⇒おまけに試供品が2つ!半額なのにさらに得した気分♪
・会報誌ACTIV
・スキンケアの手順⇒水に濡れても大丈夫な加工つき!
・初めての人へのガイド
・商品カタログ



キャンペーンもあってか、なかなか盛りだくさんでしたよ~。
スキンケアの手順はラミネート加工がしてあって、洗面所に置いておいても大丈夫なところがポイント!
使い方って、最初のうちはいちいち確認しないとわからないですもんね。
サイズも大きすぎず小さすぎずで、いい感じです♪
会報誌には、口コミ情報やお得意な情報がいっぱいでした^^



おまけについてきた2種類の試供品は、
 ① 余分な皮脂を吸着してくれるベタつき・テカリ対策のデイリーオイルコントロール。
 ② にきびを予防しながらホワイトニングできるホワイトニングEX。




洗いすぎて、皮脂を落としすぎるとかえって、皮脂腺を刺激してしまうので、油っぽい時は部分的にこのデーリーコントロールを使うのがいいみたいです。
大人にきびに悩んでいる人は、美肌ケアも一緒にできるホワイトニングEXは助かりますよね。
シミ対策には有効そうですよ♪



3900円でこんなについてきて、しかも60日間も試せるのは、助かります(^o^)丿
まずは、ベーシックセットから使ってみます^^



パソコンから公式ページへ⇒【3900円!】プロアクティブ60日トライアルセット!









肌サイクルがうまくいってないと、古くなった角質がはがれ落ちずにたまって、毛穴を塞ぐようになり、皮脂が詰まってしまいます。
そこに皮脂が大好物のアクネ菌が増殖して、にきびができますが、この毛穴のつまりがにきびの素。
このにきびの素を対策しないと、にきびは、なかなか治らない・・・。



プロアクティブは、そんなにきびの素をケアして、対策するスキンケア。
公式ページには、にきびの豆知識がいっぱい載っています♪
いろいろなタイプのにきびがあるようですが、女性のにきびが一番悩んでる人が多そう。



女性のニキビは、皮脂や汗の量が多く、毛穴が詰まりやすいTゾーンと、生理等ホルモンバランスの乱れやストレスからUゾーンにできやすいそうです。
私も心当たりがあります(>_<)




特に、生理前2週間は要注意!
排卵から生理前の期間は皮脂が過剰に分泌されるため、肌が荒れやすくなっています。
この期間は生活リズムに気を配って、肌に良いビタミンA・C・Eを積極的にとるといいみたい。
生理前って、お通じも悪くなるし、食欲も増すから気分も憂鬱になりがちですもんね。
もう、しょうがないって今まではあきらめてました(>_<)



にきびがあるとついつい厚塗りメイクをしたいところ。
でも、ファンデーションは薄く、皮膚呼吸がスムーズに行える方が良いそうです。
油分の多いファンデーションは毛穴をふさいでしまいます。
中でも、毛穴をふさぎやすいリキッドタイプはNG!

えーっ!!リキッドダメなの?
かえってにきびの素を増やすだけって私、全然知りませんでした(ToT)



いろいろと対策を教えてくれるプロアクティブは、親近感がUPしてきました。
ベーシックセットの到着したら、にきび対策進めます^^



パソコンから公式ページへ⇒【3900円!】プロアクティブ60日トライアルセット!







プロアクティブは、ニキビ肌のための救世主スキンケアって、テレビCMや広告などで連日宣伝していますね。
誰でも知っている有名ブランドなのに、私はまだ試したことがなかった(汗)。
大人にきびでこんなにも悩んでいるのに…。
たしか、プロアクティブなら気軽にお試しできるとかコマーシャルで見たような・・・。


それでもまだ、お試ししてなかった私。
CMに出ている芸能人も確かに美肌になってますし、体験した人も実際すごくキレイになってますもんね。
大人にきびにも、効果があるのかもしれないけれど、なんとなく一歩を踏み出せなかったんですよね。



にきびの悩みは、それくらい本人にとってはデリケートで深刻な問題です。
思春期にきびや大人にきびに男性も女性も悩まされて、いろいろ試して疲れ果てて、もうお手上げって困っている方は意外と多いと思います。



いろいろ調べてみたり、試してみたり、病院に行ってみたり…。
それでもなかなか治らなかったりして、私のようにコレというものに出会えてなかったり…。
私もずいぶんといろいろなものにお金を使ってきました。
ちょっと良くなっては、悪化して、ニキビが減っては、また出ての繰り返しで、大人ニキビが完全になくなるなんてことは、今までないんですよね。




何をやってもダメだったので、にきび肌のたくさんの人が愛用してるものを使ってみようという気になったのが、つい最近。←遅っ!



プロアクティブは9年連続国内№1ニキビケアというし、試した90%以上の人が好きと答えているので、
ニキビで悩んでいるなら、一度くらいは使ってみようと思ったんです。




肌に合わなければ、60日間返金保証がついています。
大人ニキビをやっつけるには、続けることが美肌への近道。
私はとりあえず、ベーシックセットを試してみます。
これでにきびとサヨナラできるかな♪



パソコンから公式ページへ⇒【3900円!】プロアクティブ60日トライアルセット!






【2012/10/20 16:57】 | 日記
トラックバック(0) |
