脱ニキビ肌をめざしてプロアクティブを使ってみようと思います。実際に使用してみた効果や感想などを書いています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肌サイクルがうまくいってないと、古くなった角質がはがれ落ちずにたまって、毛穴を塞ぐようになり、皮脂が詰まってしまいます。
そこに皮脂が大好物のアクネ菌が増殖して、にきびができますが、この毛穴のつまりがにきびの素。
このにきびの素を対策しないと、にきびは、なかなか治らない・・・。



プロアクティブは、そんなにきびの素をケアして、対策するスキンケア。
公式ページには、にきびの豆知識がいっぱい載っています♪
いろいろなタイプのにきびがあるようですが、女性のにきびが一番悩んでる人が多そう。



女性のニキビは、皮脂や汗の量が多く、毛穴が詰まりやすいTゾーンと、生理等ホルモンバランスの乱れやストレスからUゾーンにできやすいそうです。
私も心当たりがあります(>_<)




特に、生理前2週間は要注意!
排卵から生理前の期間は皮脂が過剰に分泌されるため、肌が荒れやすくなっています。
この期間は生活リズムに気を配って、肌に良いビタミンA・C・Eを積極的にとるといいみたい。
生理前って、お通じも悪くなるし、食欲も増すから気分も憂鬱になりがちですもんね。
もう、しょうがないって今まではあきらめてました(>_<)



にきびがあるとついつい厚塗りメイクをしたいところ。
でも、ファンデーションは薄く、皮膚呼吸がスムーズに行える方が良いそうです。
油分の多いファンデーションは毛穴をふさいでしまいます。
中でも、毛穴をふさぎやすいリキッドタイプはNG!

えーっ!!リキッドダメなの?
かえってにきびの素を増やすだけって私、全然知りませんでした(ToT)



いろいろと対策を教えてくれるプロアクティブは、親近感がUPしてきました。
ベーシックセットの到着したら、にきび対策進めます^^



パソコンから公式ページへ⇒【3900円!】プロアクティブ60日トライアルセット!






スポンサーサイト

プロアクティブは、ニキビ肌のための救世主スキンケアって、テレビCMや広告などで連日宣伝していますね。
誰でも知っている有名ブランドなのに、私はまだ試したことがなかった(汗)。
大人にきびでこんなにも悩んでいるのに…。
たしか、プロアクティブなら気軽にお試しできるとかコマーシャルで見たような・・・。


それでもまだ、お試ししてなかった私。
CMに出ている芸能人も確かに美肌になってますし、体験した人も実際すごくキレイになってますもんね。
大人にきびにも、効果があるのかもしれないけれど、なんとなく一歩を踏み出せなかったんですよね。



にきびの悩みは、それくらい本人にとってはデリケートで深刻な問題です。
思春期にきびや大人にきびに男性も女性も悩まされて、いろいろ試して疲れ果てて、もうお手上げって困っている方は意外と多いと思います。



いろいろ調べてみたり、試してみたり、病院に行ってみたり…。
それでもなかなか治らなかったりして、私のようにコレというものに出会えてなかったり…。
私もずいぶんといろいろなものにお金を使ってきました。
ちょっと良くなっては、悪化して、ニキビが減っては、また出ての繰り返しで、大人ニキビが完全になくなるなんてことは、今までないんですよね。




何をやってもダメだったので、にきび肌のたくさんの人が愛用してるものを使ってみようという気になったのが、つい最近。←遅っ!



プロアクティブは9年連続国内№1ニキビケアというし、試した90%以上の人が好きと答えているので、
ニキビで悩んでいるなら、一度くらいは使ってみようと思ったんです。




肌に合わなければ、60日間返金保証がついています。
大人ニキビをやっつけるには、続けることが美肌への近道。
私はとりあえず、ベーシックセットを試してみます。
これでにきびとサヨナラできるかな♪



パソコンから公式ページへ⇒【3900円!】プロアクティブ60日トライアルセット!






【2012/10/20 16:57】 | 日記
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。