脱ニキビ肌をめざしてプロアクティブを使ってみようと思います。実際に使用してみた効果や感想などを書いています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前回の記事の続きで、使用感のご報告♪

ニキビができにくく

③リペアリングトリートメント(朝用)

これはちょっと黄色っぽい乳液とクリームの中間くらいのテクスチャーです。
プロアクティブには、ニキビに有効な成分が入っているので、ちょっとにおいがあります。
でも、においさえ気にならなければ、確実ににきびができにくくなります! 
というのは、これを重ねづけするようになってから大きかったニキビが小さくなったんです!

こんなに早くニキビが小さくなると思っていなかったので、すごくうれしくて子供みたいに洗面所に母を呼んだくらい(笑)
だんだんニキビができにくくなってきたのを実感できるアイテムです♪



④ナイトクリーム(夜用)

これはクリームという割には柔らか目のテクスチャーでした。
朝用のリペアリングトリートメントと同じような効果があると思います。
つけて寝ると、ニキビも一緒に休憩してた?って感じで穏やかになります。
きっと、寝ている間に有効成分がきちんと浸透しているんだと思います^^
ニキビが新しくできにくくなったのは、ナイトクリームも一役買っていると思っています。




⑤デーリーオイルコントロール(おまけについてきた試供品・左側)

おまけ 試供品


これおまけなのに一番気に入りました。
テカリが気になる人には絶対おすすめ!です。
これを化粧下地の前につけると、メイクが長持ちするし、気になる毛穴がしっかりカバーできるスグレモノだったんです!!
つけたら本当に私の毛穴はどこ?って思っちゃったくらいです。
デーリーオイルコントロールは、単品で購入してみたいおススメ商品です。




私は、プロアクティブで少しづつですがニキビができにくくなりました。
とくにリペアリングとリートメントとナイトクリームが効果ありでした。
できてるニキビが消えるにはまだまだ時間がかかりそうですけど、
新しいものができなくなっただけでも大満足です。
それだけで、なんか気持ちも明るくなってきて、普段の生活にも張り合いが出てきたので不思議です(笑)
このまま、しばらくプロアクティブを使っていこうと思います(^o^)丿



パソコンから公式ページへ⇒【3900円!】プロアクティブ60日トライアルセット!






スポンサーサイト

ぷろあくてぶを使い始めました。
実際に使う前は、いい口コミも悪い口コミも調べていたので、どちらが本当なのだろう?
とちょっと半信半疑で始めました。

使ってみてやっぱり気になるのが、ぷろあくてぶの効果と使い心地ですよね。



まず、私の失敗ですが、ベーシックセットにはメイク落としはついていませんでした。
メイク落としもぷろあくてぶでそろえたい人は、別で注文するのをお忘れなくです(>_<)



それでは、気を取り直して商品ごとに使用感をご報告♪

①リニューイングクレンザー

リニューイングクレンザー

これは、スクラブ入りなのでやさしめに顔を洗ってあげてください。
角質を取りたいからって、あまりゴシゴシやりすぎるとお肌が傷ついて、次のステップの化粧水を入れる時に、ちょっとしみます(>_<)



泡立てネットを使うとけっこう泡立つので、この泡でやさしくマッサージ。

効果

鼻の周りがザラザラしている人は、小鼻のあたりはちょっと強めでもいいと思います。
角栓が取れた感じでスッキリしますよ♪



もう、10代とかではないので、スクラブにちょっと抵抗があったんですけど、これ洗い上がりがツルツルになるんです(^o^)
脂性肌なので適度に皮脂も落ちている感じがして、予想以上の使い心地の良さに満足です。




②リバイタライジングトナー

リバイタライジングトナー

これはふき取り化粧水。
コットンに含ませてから使います。
最初はふき取るように使いということなので、古い角質を少しずつとってくれている気がします。
ふき取った後は、何となく肌がひとかわむけた感じもします。




口コミではぷろあくてぶはヒリヒリ感があるって、ありましたけど、私は、特にヒリヒリしませんでしたよ。でも、しばらく使っているとヒリヒリすることもあります。
たぶん肌が乾燥してくるとしみるような気がするので、しっかり水分を閉じ込めておくことが必要だと思います。
ふき取り重視なので、普通の化粧水より浸透力が弱くも感じますが、確実にニキビ跡を薄くしてくれている感じがしましたよ♪



パソコンから公式ページへ⇒【3900円!】プロアクティブ60日トライアルセット!







プロアクティブのベーシックセットが到着しました。
初回限定で、半額の3900円で購入できたので、今回のキャンペーンは試してみたい人にはとってもオトクです♪


プロアクティブ 

青と白のシンプルなパッケージでニキビがスッキリできそうなイメージです。



入っていたものはこんな内容です。

大人ニキビ


・ベーシックセット4点⇒おまけに試供品が2つ!半額なのにさらに得した気分♪
・会報誌ACTIV
・スキンケアの手順⇒水に濡れても大丈夫な加工つき!
・初めての人へのガイド
・商品カタログ



キャンペーンもあってか、なかなか盛りだくさんでしたよ~。
スキンケアの手順はラミネート加工がしてあって、洗面所に置いておいても大丈夫なところがポイント!
使い方って、最初のうちはいちいち確認しないとわからないですもんね。
サイズも大きすぎず小さすぎずで、いい感じです♪
会報誌には、口コミ情報やお得意な情報がいっぱいでした^^



おまけについてきた2種類の試供品は、
 ① 余分な皮脂を吸着してくれるベタつき・テカリ対策のデイリーオイルコントロール。
 ② にきびを予防しながらホワイトニングできるホワイトニングEX。




洗いすぎて、皮脂を落としすぎるとかえって、皮脂腺を刺激してしまうので、油っぽい時は部分的にこのデーリーコントロールを使うのがいいみたいです。
大人にきびに悩んでいる人は、美肌ケアも一緒にできるホワイトニングEXは助かりますよね。
シミ対策には有効そうですよ♪



3900円でこんなについてきて、しかも60日間も試せるのは、助かります(^o^)丿
まずは、ベーシックセットから使ってみます^^



パソコンから公式ページへ⇒【3900円!】プロアクティブ60日トライアルセット!









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。