脱ニキビ肌をめざしてプロアクティブを使ってみようと思います。実際に使用してみた効果や感想などを書いています。

プロアクティブのベーシックセットが到着しました。
初回限定で、半額の3900円で購入できたので、今回のキャンペーンは試してみたい人にはとってもオトクです♪


プロアクティブ 

青と白のシンプルなパッケージでニキビがスッキリできそうなイメージです。



入っていたものはこんな内容です。

大人ニキビ


・ベーシックセット4点⇒おまけに試供品が2つ!半額なのにさらに得した気分♪
・会報誌ACTIV
・スキンケアの手順⇒水に濡れても大丈夫な加工つき!
・初めての人へのガイド
・商品カタログ



キャンペーンもあってか、なかなか盛りだくさんでしたよ~。
スキンケアの手順はラミネート加工がしてあって、洗面所に置いておいても大丈夫なところがポイント!
使い方って、最初のうちはいちいち確認しないとわからないですもんね。
サイズも大きすぎず小さすぎずで、いい感じです♪
会報誌には、口コミ情報やお得意な情報がいっぱいでした^^



おまけについてきた2種類の試供品は、
 ① 余分な皮脂を吸着してくれるベタつき・テカリ対策のデイリーオイルコントロール。
 ② にきびを予防しながらホワイトニングできるホワイトニングEX。




洗いすぎて、皮脂を落としすぎるとかえって、皮脂腺を刺激してしまうので、油っぽい時は部分的にこのデーリーコントロールを使うのがいいみたいです。
大人にきびに悩んでいる人は、美肌ケアも一緒にできるホワイトニングEXは助かりますよね。
シミ対策には有効そうですよ♪



3900円でこんなについてきて、しかも60日間も試せるのは、助かります(^o^)丿
まずは、ベーシックセットから使ってみます^^



パソコンから公式ページへ⇒【3900円!】プロアクティブ60日トライアルセット!









トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
