脱ニキビ肌をめざしてプロアクティブを使ってみようと思います。実際に使用してみた効果や感想などを書いています。

前回の記事の続きで、使用感のご報告♪

ニキビができにくく

③リペアリングトリートメント(朝用)

これはちょっと黄色っぽい乳液とクリームの中間くらいのテクスチャーです。
プロアクティブには、ニキビに有効な成分が入っているので、ちょっとにおいがあります。
でも、においさえ気にならなければ、確実ににきびができにくくなります! 
というのは、これを重ねづけするようになってから大きかったニキビが小さくなったんです!

こんなに早くニキビが小さくなると思っていなかったので、すごくうれしくて子供みたいに洗面所に母を呼んだくらい(笑)
だんだんニキビができにくくなってきたのを実感できるアイテムです♪



④ナイトクリーム(夜用)

これはクリームという割には柔らか目のテクスチャーでした。
朝用のリペアリングトリートメントと同じような効果があると思います。
つけて寝ると、ニキビも一緒に休憩してた?って感じで穏やかになります。
きっと、寝ている間に有効成分がきちんと浸透しているんだと思います^^
ニキビが新しくできにくくなったのは、ナイトクリームも一役買っていると思っています。




⑤デーリーオイルコントロール(おまけについてきた試供品・左側)

おまけ 試供品


これおまけなのに一番気に入りました。
テカリが気になる人には絶対おすすめ!です。
これを化粧下地の前につけると、メイクが長持ちするし、気になる毛穴がしっかりカバーできるスグレモノだったんです!!
つけたら本当に私の毛穴はどこ?って思っちゃったくらいです。
デーリーオイルコントロールは、単品で購入してみたいおススメ商品です。




私は、プロアクティブで少しづつですがニキビができにくくなりました。
とくにリペアリングとリートメントとナイトクリームが効果ありでした。
できてるニキビが消えるにはまだまだ時間がかかりそうですけど、
新しいものができなくなっただけでも大満足です。
それだけで、なんか気持ちも明るくなってきて、普段の生活にも張り合いが出てきたので不思議です(笑)
このまま、しばらくプロアクティブを使っていこうと思います(^o^)丿



パソコンから公式ページへ⇒【3900円!】プロアクティブ60日トライアルセット!







トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
